【ご感想】『自分が居心地良いと考えられるようになったのが大きな変化だと思っています。』 | モヤモヤを味方につけて幸せになるプログラム

【ご感想】『自分が居心地良いと考えられるようになったのが大きな変化だと思っています。』

こんばんは、涼木ゆかこです。

今日もご訪問ありがとうございます^^



つい先ほど、息子の通っている幼稚園の連絡網が回ってきました。

どうやら、明日は幼稚園が休園となるそうです。


みなさまの幼稚園や学校はいかがですか?


お仕事の方は台風でも出勤されるんですよね。

雨風が強いようですので気をつけてくださいませ。




さて、今回は、

6回のコーチングセッションを受けていただいたKさまから

ご了承をいただきましたので
こちらで感想をご紹介させていただきます^^



写真素材 PIXTA
(c) IYO写真素材 PIXTA


=====================

(Kさん 30代 女性 カラーコーディネイター)


●6回のコーチングを振り返ってどんな変化を実感しましたか。


正直、自分の事なので変化は感じづらいのですが・・・

6回終えて、とても清々しい気分です。

タマネギのまわりの茶色のカサカサの皮が剥がれ落ち、

白いなめらかな中身が見え始めたように思います。

少しは、どうすれば自分が居心地良いかを考えて行動できるようになったと感じています。

自分が居心地良いと考えられるようになったのが大きな変化だと思っています。

ありがとうございました。



●コーチングを受けていて役に立ったことはどんなことでしたか。


セッション用に準備したノートが役立ちました。

自分の思考回路が少しは認識できました。

セッション時以外も成りたい自分を落書きしてみたり・・・

また、短いセンテンスで投げかけて下さる涼木コーチの質問が、

自己分析したり本来の自分や成りたい自分を探すのにセッション時以外でも役立ちます。



●そのほか、感想や今後へのリクエストなど


お陰様で、現在、平穏な清々しい気分で目標を持ってすごすことが出来ています。

大きな変化の有る時期に涼木コーチとお話が出来たことは、とても有りがたい事でした。

ありがとうございました。

この変化を越えた後に、現在と同じ思いで居られるか、

新たな前向きな思いがわいてくるのかとても楽しみに感じていられます。


どーにもこーにも独りでは乗り越えられないような場合には、連絡させて頂きます。

また、機会が御座いましたらば、どうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。


=====================


Kさん、ありがとうございましたっ!!


とても自分に厳しいKさん。

でも、だんだんと厳しいながらもやわらかさが出てきたKさん♪


とても自然体で、自分が好きなことを楽しんだり

仕事もより楽しみながら出来るようになってきたりと

最後は、お話を聴いている私がワクワクしてきちゃうほどでした♪


どうぞ、これからも自分が居心地のいいことを

た~~~くさんしてくださいませ!!



只今、3カ月コーチングの枠が2名様分のみ空いております^^

コーチングに興味のある方は

お気軽にお問い合わせください♪


* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *

子どもを育てるあなたにこそ夢を叶えてもらいたい! ~ Blossom * coaching ~ セッション・ワークショップ可能日はコチラ!

双葉【自分らしさを活かして幸せな人生を歩みたい方はこちら】

    ⇒ 継続セッションのご案内 

双葉【今すぐ頭の中や気持ちの整理をしたい方はこちら】

    ⇒ 単発セッションのご案内

双葉【自分の強みや自分軸をすぐに知りたい方にオススメ!】

    ⇒ マンツーマンワーク 

双葉【みんなで楽しく体験して見つけたい方にオススメなワークショップ!】
    * 『自分らしいライフバランス』を見つけるワークショップ
    * 自分がイキイキと輝く『ワクワクスイッチ☆』発見ワークショップ  


* ・ ≪こちらで一緒に花を咲かせませんか♪≫ ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *


グルっぽ 『自分の花を咲かせる』グルっぽ ⇒ 『We * Blossom!』

ミクシィ 女性限定のコミュはコチラ!⇒ 『We * Blossom!』


サイト $子どもを育てるあなたにこそ夢を叶えてもらいたい! Blossom * coaching

   (http://blossomcoaching.web.fc2.com/top.htm
twitter  フォローミー♪ ⇒ http://twitter.com/suzukiyukako

 応援クリックよろしくお願いします! ⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *