本日、南船橋に大塚家具オープン!!

ということで、

行ってきました♪

 

 

 

お目当てはダイニングテーブル。

アメリカから持って帰ってきたテーブルが、大きすぎて何かと不便で・・・。

椅子は重くてひきにくいし、テーブルも高めで子供たちが使いにくそう。

このテーブルは、駐在時にはお客様用として使用していて、

毎日の生活には、もっとコンパクトなサイズのものを使っていたのですが、

帰国の際、

悩んだ挙句、大きな方のテーブルを持って帰ってきたのが失敗でした。。

毎日の生活に、このサイズは不便で仕方がない。。

 

ということで、

 

 

思い切って、新調しました☆

 

 

親切丁寧に接客していただき、満足いくお買い物ができたし

少しですが、

社長さんともお話をさせていただき(素敵な方でした~♡)

すっかり、大塚家具のファンになってしまいました♡

 

 

 

早く来ないかな~~