合格しました♪ | **心の花を咲かせよう**どらまちっくとヒーリング

**心の花を咲かせよう**どらまちっくとヒーリング

妖精のように✩*⋆¸¸.•*¨*
どらまちっくに日常の彩りを♡

わたくし

どらまちっくアクセサリーとは別に

介護の仕事をしていまして

今日は介護福祉士の国家試験の

合格発表でしたが 無事、合格していました!

やったー!(✿´◡`✿)ノ 



{F925144B-DA06-4B4C-946C-903DB6D50A15}



この4年間、「資格なんて別にいらないし!」 

と資格より中身だ、なんて思っていたし

それはそうでもあるんだけど

取れるとやはり嬉しいです!

幅も広がるしね♪  




今日は仕事で

おじいちゃん、おばあちゃん達と

お花見🌸をして、皆さんが子供に戻っているような純粋で可愛らしく見えて

何歳でも認知症になれども、

きれいなお花の前では皆おなじ💗

な〜〜んて思った日でもありました。



どらまちっくは

やはり日常にあるんですね〜〜



ただ

魔法好きではありますが

私もふつーの人間で

イライラもするし、きれいごとばかりではないです。


でもやっぱり

どらまちっくは好き💗です照れ