マザーオブパール | **心の花を咲かせよう**どらまちっくとヒーリング

**心の花を咲かせよう**どらまちっくとヒーリング

妖精のように✩*⋆¸¸.•*¨*
どらまちっくに日常の彩りを♡


優しいマザーオブパールのブレスレットを
どうぞ

『清純ブレスレット』

こちらは持ち主さまが決まりました
ありがとうございます✨

{16299C72-51CA-429B-87DF-95F7BC40ABE5}

清純、と浮かんで名付けたのはいいのですが
意味は何だろう?と調べてみると

清らかでまじりけがないさま。
純情で世俗にけがされていない様子。

・・とありました。


大人になってゆくと
全くまじりけがない、というのはないのかもしれません。
ただ、気持ちの上とか行動でも
そんな部分もある、というのが
大人でも清純だなぁなんて思ったりして♡


いろんな使い方があると思いますが
私はこれから子供の卒業式、入学式に
使いたいなあ、
あと授業参観でも何かいいなあ♡と
思っています。

他にもいろんな場所で
いろんな形で使ってくださると嬉しいです
あなたなら
どんな形でマザーオブパールを
使いますか?

うふふ❀.(*´◡`*)❀.



{CA5A1F59-736C-42D1-A87B-EC56265EC858}


マザーオブパール
ハートの水晶

*1,500円



どらまちっくアクセサリーは
全てラブヒーリングをして
お届けしています





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚