歯科矯正してて食べたいもんが食べれない(┳◇┳)

奥歯につめもんを盛って上の歯が下の装置に当たらないようにしてる

だから2点しか合ってない歯でご飯を食べる

ほとんど丸飲み

最近、胃がめっちゃ痛くて…(>_<)

授乳中やし、薬は飲めない

でも断乳なんて嫌

だって、おっぱい見せたニャーニャの喜びようったらすごいもん

私を必要としてくれてるんやな~って幸せな気分にさせてくれる


私はこんなちっちゃい子を虐待する気持ちはわからない

たまに、あ~やだ!泣き止まない!ミルク飲まない!ってなるけど

イライラしたら別室に行ってぼ~っとしたら、自然と…いや、すぐにニャーニャに会いたくなる


この頃はニャーニャが大泣きしてもアタシがカワイイカワイイ(*^o^*)って言いながら笑顔で見てたらニャーニャも泣き止んでくれる

赤ちゃんも諦めるんやろか

赤ちゃんの泣き顔って今しか見れへんもん

楽しまないとね♪


まっ、病気のアタシが言うのもなんやけど