どうも( ´ ▽ ` )ノ




ご訪問ありがとうございますおねがい

いいねやコメントやフォローに

感謝であります*\(^o^)/*

嬉しいです!喜びます!

これからもお気軽にとーぞ☆









自分37歳専業主婦キノ

長男6歳5ヶ月こうちゃん

次男3歳9ヶ月ゆうちゃん

三男2歳3ヶ月ひーちゃん

の徒然日記星








7月12日(金)

こうちゃんの通っていた幼稚園のプレに参加してきました音符

この日はちょうど縁日体験ができて2人とも楽しんでたよ爆笑


ワニワニパニック🐊









金魚すくい金魚









これが一番夢中になってたな泣き笑い

取りすぎ笑





ひーちゃんはわりかし言語や人との関わり方が年相応な感じがするんだけど、

ゆうちゃんは人との関わり方が下手で自分の世界に入りがちだから来年入園した時に上手くやっていけるか不安だな〜




落ち着きがない

1人遊びが好き

邪魔をされると癇癪を起こす

片付けができない

言語がゆっくりめ

吃る

←なんか発達障害っぽいんだよね。

どうなることやら。

3人ともほんと性格が違うからなー無気力

でもまぁ他害しなければ最悪オッケーかな〜と思ったり。

どうか穏やかに育ってくれないかなー

もう手遅れかなーネガティブ









プレのあとは防災館で遊びましたスター









これは次長課長河本のギャグ爆笑!?

ピースじゃなくてそのポーズになってるんだけど笑







おやつにミスドを買いましたピンクドーナツ

ミニオンラブラブラブラブ

映画観に行きたいな〜(*≧∀≦*)





そんな感じ(๑>◡<๑)



もうすぐ恐怖の夏休みがやってくるアセアセアセアセ

何して過ごそうかな〜

宿題は早めに終わらせちゃいたい…

あと自由研究とか今どんな感じなんだろう

小学校初めての夏休みひまわり

ドキドキです!!!にっこり




でわ☆彡




ヒヨコキノヒヨコ