どうも( ´ ▽ ` )ノ



ご訪問ありがとうございますおねがい

いいねやコメントやフォローに

感謝であります(*≧∀≦*)

嬉しいです!喜びます!

これからもお気軽にどーぞ!






自分37歳専業主婦キノ

長男6歳5ヶ月こうちゃん

次男3歳8ヶ月ゆうちゃん

三男2歳2ヶ月ひーちゃん

の徒然日記星




今年の七夕は簡単な飾りを子供達に作らせてみた爆笑


なんかそれっぽくなった気がする七夕笑







色々食べたものをプレイバックキラキラ

ミスドのドーナツピンクドーナツ

チーズ好きにはたまらん(*´ω`*)







ファミマのフラッペさっぱり系で美味しかったピンクハート







あと何か話題の透明プリン!!

ソースまで透明という!

食感はゼリーっぽいんだけど味はプリンでほんと不思議だったびっくり

普通に美味しかったよスター








サーティワンピンクハートピンクハート

今年は初日に食べに行けなかったから土管は売り切れだった悲しい

まぁどうせ子供達のおもちゃにされるだけだからいいんだけどねー

なんか悔しい笑









マックのチョコミントフラッペピンクハートピンクハート

チョコミント感が強くないからチョコミント苦手な人でも飲みやすいかも!

ちなみに私はチョコミン党だからもっとチョコミント感強い方が好き爆笑













ドミノピザのシェイクが見本写真と違いすぎて笑った笑い泣き
















懸賞当たった乙女のトキメキ





そんな感じ♪( ´▽`)



もうすぐ夏休みだねひまわり

小学校の夏休みの宿題ってどんな感じなんだろう!!

ドキドキアセアセアセアセ


個人面談で凹んだから夏休み中に色々改善できたらいいな〜!





でわ☆彡




ヒヨコキノヒヨコ