どうも( ´ ▽ ` )ノ



ご訪問ありがとうございますおねがい

いいねやコメントやフォローに

感謝であります(*´ー`*)

嬉しいです!喜びます!

これからもお気軽にどーぞ☆




自分37歳専業主婦キノ

長男6歳4ヶ月こうちゃん

次男3歳8ヶ月ゆうちゃん

三男2歳2ヶ月ひーちゃん

の徒然日記星




まいたちゃんふんわりリボン

あずきゆうこさんハートのバルーン


コメントありがとうございます(o^^o)






今年の父の日はプレゼント&子どもたちからのお手紙プラス

いつものお店のケーキも照れ

(自分が食べたいから選んだのは秘密ねてへぺろ)







この間久しぶりに飲みましたシャンパン

未来のレモンサワーってのが美味しいって聞いてね🍋

果肉じゃなくてスライスレモンがそのまま入ってるのって珍しいよね!

さっぱりしてて飲みやすかった乙女のトキメキ







運動会頑張ったご褒美はサーティワンラブラブ

こうちゃんのリクエストニコニコ

今話題のやつはあえてスルーして笑

新作のすみっコ&キットカットのにした指差し





大好きなりんご飴屋さんでは新作フレーバーが登場したよりんご

また可愛いメッセージ書いてくれたニコニコ飛び出すハート

しかも子供も食べやすいように「小さく切りましょうか?」っていつものサイズより更に小さく切ってくれる気配りまで素晴らしいキラキラ


代官山Candy apple 浅草店

左矢印まじオススメOK

(浅草店が今のところ一番好き) 







いちごみるくピンクハートピンクハート








そしてサクマドロップスピンクハートピンクハート

美味しかったよだれ








そんな感じ(๑>◡<๑)






運動会終わったのに毎日のように歌っております爆笑





でわ☆彡



ヒヨコキノヒヨコ



旦那と離婚したいと思う今日この頃。

子どもの事よりもゲーム優先

子どもの着替えとか準備をやったこともなく、どれが誰の服かも分からない始末

学校や幼稚園の行事や持ち物など無関心で何も知らない

一緒に出かけたとしてもスマホゲームに夢中で子どもの相手はしない

ゲームに勝てないとすぐキレて物に当たる、子どもにも当たることもあり

今まで壁とか何回壊したか

最近は女性ゲーム配信者の配信に夢中になってそいつとゲームして楽しんでる

イヤフォンしてないからその配信者のぶりっこ声が聞こえてきて不快

子供達もパパの事が嫌いで懐いていない

そう考えるとATMとしか機能してないよね

いなくてもいい存在

かれこれ2日口聞いてない

もう顔も見たくないし同じ空気吸うのもやだ