どうも( ´ ▽ ` )ノ



ご訪問ありがとうございますおねがい

いいねやコメントやフォローに

感謝であります(*≧∀≦*)

嬉しいです!喜びます!

これからもお気軽にどーぞ☆





自分37歳専業主婦キノ

長男6歳3ヶ月こうちゃん

次男3歳6ヶ月ゆうちゃん

三男2歳ひーちゃん

の徒然日記星





Alieさんピンクマカロン

まいたちゃんマカロン

コメントありがとうございます(o^^o)






学校に通い始めて2週間ちょい

ようやく慣れてきたのかな〜

とはいえ朝全然起きないし、準備ものんびりだから毎朝バタバタでございます笑い泣き

私も早起き苦手だからしんどーい大あくびzzz


登校班の旗当番が1回まわってきたり

週一で見守り当番があったり

PTAの役員になってしまったり

自分も環境の変化に振り回されて疲労困憊魂が抜ける

専業主婦のくせに何言ってるんだ!って怒られそうだけど…


ほんと働きながら家事育児を両立してるママさんってすごいな〜って思うにっこり

尊敬するし頭が上がらないキラキラキラキラ

毎日ほんとお疲れ様です!!


私ってほんと何もできないくそだな〜って思って病み病みモードになってたらブログもXのツイートもする気が起きず…

ってまた弱音を吐いてしまったハートブレイクハートブレイク


気を取り直して!!




4月24日乙女のトキメキ

結婚記念日でーーーすウエディングケーキ

㊗️7周年

出会ってからは9周年


これぐらい経つと相手の嫌な部分もたくさん見えてきて出会った頃のようなトキメキはもう一切ないけれど…凝視


これからもよろしくびっくりマークびっくりマーク笑


今年も特に何もせずケーキだけ買ってきて食べたよもぐもぐ




4月29日乙女のトキメキ


ブログを始めて18年


アメブロを始めて15年


経ちましたお願い

あっという間だな〜!!

これからもゆるりと更新していきますが、どうぞよろしくお願いしますラブラブ



4月13日(土)乙女のトキメキ

家族で上野に行ってきました音符


旦那と母がクマさん出演の舞台を観てる間に私は子供達と上野公園をブラブラ口笛






舞台セット撮影オッケーだったらしいキラキラ

将棋の舞台ってすごいね!面白そう爆笑









こうちゃんは10円パンが食べれて嬉しそう照れ









パンダのパンケーキ🥞







フォンダンショコララブラブ

美味しかったー(*´∀`*)


久々の上野

土曜日ってこともあってか人がすごかった!!

次は上野動物園とか連れて行ってあげたいなニコニコ

でも3人ともウロチョロするし言うこと聞かないから私の体力が持つかどうか笑

(パパは出かけてもゲームに夢中だしすぐ怒るから頼りにならないのよねームキー)






別日にはスタバも飲んだよ🍈
















ソラマチには鯉のぼりが🎏

もうそんな季節なのかあんぐり






そんな感じ(๑>◡<๑)




でわ☆彡




ヒヨコキノヒヨコ