どうも♪( ´▽`)


ご訪問ありがとうございますおねがい

いいねやコメントやフォローに

感謝であります(*≧∀≦*)

嬉しいです!喜びます!

これからもお気軽にどーぞ☆





自分37歳専業主婦キノ

長男6歳1ヶ月こうちゃん

次男3歳5ヶ月ゆうちゃん

三男1歳11ヶ月ひーちゃん

の徒然日記星




Alieさんふんわりリボン

まいたちゃんふんわり風船星

ミナさんぽってり苺

コメントありがとうございます(o^^o)







ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


3月19日(火)

卒園式の次の日に仲良いお友達同士と一緒に花やしきに行ってきました音符


お別れ遠足で行った初花やしきが相当楽しかったみたいで、また行きたい!!ってずっと言ってて爆笑

それを子ども同士が仲が良いママさんに話したら、卒園式の次の日に行っちゃいましょうか!

ってなってキラキラ

話が進んで行けることに(*≧∀≦*)

こうちゃん大喜び!大はしゃぎ爆笑

良かったね〜!!






















楽しそう爆笑









ゆうちゃんも同い年のお友達(こうちゃんのお友達の弟くん)と楽しそうにしてたよ音符







同じ色のアウター着てるから兄弟みたいだね照れ








私もいくつか一緒に乗ったけど、ゆうちゃんが落ち着きないからハラハラしまくりよ笑い泣き

その様子がこちら笑








私も一緒にはしゃいでる爆笑

自分が写ってる自然な写真ってないから有難いキラキラ







セーラームーンの横を取り合う2人笑




開園時間から16時30分ごろまで遊びまくったよ!

初の乗り物に大興奮のゆうちゃんひーちゃんと、お友達と乗り物に乗れて大はしゃぎのこうちゃんスター

(お化けの乗り物でゆうちゃんとひーちゃんは大号泣でした大泣き)


素敵な思い出ができて良かったねラブラブ





こちらは帰りにソラマチで食べたやつぽってり苺






そんな感じ♪( ´▽`)






カナヘイとサンリオのコラボくじ

ラストスペシャル賞ゲットしたよー乙女のトキメキ







クッションも残ってて嬉しいラブラブラブラブ

めちゃくちゃ可愛いニコニコ飛び出すハート





でわ☆彡



ヒヨコキノヒヨコ