どうも( ´ ▽ ` )ノ




ご訪問ありがとうございますおねがい

いいねやコメントやフォローに

感謝であります*\(^o^)/*

嬉しいです!喜びます!

これからもお気軽にどーぞ☆








自分37歳専業主婦キノ

長男6歳こうちゃん

次男3歳4ヶ月ゆうちゃん

三男1歳10ヶ月ひーちゃん

の徒然日記星






cabudaikonさんぽってり苺

まいたちゃんふんわりリボン


コメントありがとうございます(o^^o)






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


2月8日乙女のトキメキ

自分の誕生日でありましたにっこり

レベル37になったよーびっくりマーク


永友さんから素敵なプレゼントが送られてきたニコニコ












こちらも違う永友さんから貰ったよ飛び出すハート

永やんのお楽しみ会に一緒に行ってもらえてほんと感謝だよおねがい

初のお楽しみ会でドキドキだったけど、めちゃ楽しかったーラブラブラブラブ

久しぶりに会う永やんは変わらず話上手でした笑い泣き










LINEギフトも色々貰ったよ飛び出すハート


食べること大好きだから食べ物はめちゃ嬉しいもぐもぐラブラブ

みんな私の好みをよくわかってるキラキラ







ママ垢イエローハート







本垢イエローハート


両方風船が飛んでたよ🎈





誕生日当日は食あたりでピーピーだし腹痛でしんどかったけど…

こうして色々お祝いしてもらえたから嬉しかった笑い泣きラブラブ


治ってから美味しくいただいておりますキラキラ

みんなありがとう(*´ω`*)


37歳いい加減コミュ障をなんとかしたい…悲しい

誰か私とお友達になって(;ω;)









今年のバレンタインは


こんなん作りましたニコニコ

パフにチョコ混ぜただけの簡単チョコ🍫








こうちゃんが幼稚園のお友達に渡したいっていうからママさん達の分も合わせて用意してみた音符

喜んでもらえて良かった〜ニコニコ飛び出すハート










ミスドのGODIVAコラボ第二弾ピンクハート

随分前に食べました爆笑










サーティワンも美味しかった飛び出すハート










ペッパーランチ初めて食べたよだれ

バレンタインだったからチョコ貰った飛び出すハート

お肉仕様のパッケージ可愛いラブ







そんな感じ♪(´ε` )




そうそう!

小学校が無事に希望する所に決まりました笑い泣きキラキラ

幼稚園と併設してる小学校🏫

やっと安心できるよ!





でわ☆彡




ヒヨコキノヒヨコ