どうも(*・ω・)ノ




ご訪問ありがとうございますおねがい

いいねやコメントやフォローに

感謝であります*\(^o^)/*

嬉しいです!喜びます!

これからもお気軽にどーぞ☆








自分36歳専業主婦キノ

長男5歳11ヶ月こうちゃん

次男3歳2ヶ月ゆうちゃん

三男1歳8ヶ月ひーちゃん

の徒然日記星







Alieさんふんわりリボン

まいたちゃんふんわり風船ハート

くーさんぽってり苺


コメントありがとうございます(o^^o)






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



冬休みが終わったー*\(^o^)/*

やったー!!!チョキ

と思うと同時にお別れ会に向けての準備を本格的に始めなければというプレッシャー無気力

とがあって幼稚園始まるのは嬉しいけど

これから準備が大変だぞという複雑な気持ちで幼稚園に行きたくないとか思っちゃってるダメ親ニヒヒ


こんな調子だとPTAも危ういな…もやもや

私にちゃんと務まるのかどうか…







それはさておき。

冬休み最後の日に思いっきり遊ばせてきましたよ!!


トミカのシールラリー車

長男だけがノリノリ爆笑






参加賞のサンバイザー&ラリーの用紙








最後ガラポンができて2つは3等のポスター

1つは2等の非売品トミカ

が当たったよ車

このトミカを巡って3人で取り合いに…

そりゃそうだよねネガティブ








気を取り直して公園遊び音符









やっぱりこうちゃんが一番楽しそう爆笑








3人並んで乗れるブランコがあるのは助かる!

これなら喧嘩しないしにっこり




そんな感じ(๑>◡<๑)







土曜日に美容院行ってきたー!

再びショートにして、初ブリーチでミルクティーベージュにしてもらったよニコニコ飛び出すハート

写真だと伝わりにくいかもだけど、結構明るくなったのキラキラ

気分が上がる(*≧∀≦*)


これで見た目も気持ちも陽キャだよウインク

中身は陰キャだけどねニヒヒ





でわ☆彡




ヒヨコキノヒヨコ