どうも( ´ ▽ ` )ノ



ご訪問ありがとうございますおねがい

いいねやコメントやフォローに

感謝であります*\(^o^)/*

嬉しいです!喜びます!

これからもお気軽にどーぞ☆




自分36歳専業主婦キノ

長男5歳11ヶ月こうちゃん

次男3歳2ヶ月ゆうちゃん

三男1歳8ヶ月ひーちゃん

の徒然日記星



 

 私の今年の漢字はズバリ!

「疲」

 

 

今年はどんな1年だった?

「疲れたー!!」が口癖の1年だった笑い泣き

働いてないのに何言ってんだ!って思われるかもだけど…

3人の子どもたちと36歳大人(旦那)のお世話で疲れてしまったのよ…笑

あと年々体力が回復しなくてネガティブ

すぐに疲れるのに夜眠れない朝起きれないというね大あくび



それに一番悩まされてるのは長男の小学校がどこになるか!!

指定校の案内は来たけど、希望してるのは学区外の幼稚園と併設してる小学校だから


今年は学区外からの人数も多くて抽選になったらしいんだけど、その案内も来てなくて…

抽選もされずに指定校入学ってなったら、さすがになんなの!?ってなるわむかつき

今の区に住み続けたくないから引っ越すわ!

都内ならどこでもいいよ!もう…


足立区とか安いって聞くし、そっち行くか!


2月上旬まで小学校が決まらないなんて不安しかない…



そんなわけで「疲」が主に感じた1年でしたスター





サーティワンうます飛び出すハート

サンデー頼むと今なら5円チョコがもらえるよニコニコ









アウターが信号カラーだった🚥笑


公園連れて行くと各々自由にウロチョロするから見失わないように追っかけるのが精一杯ゲッソリ

そんな時に目立つ色だと見つけやすいキラキラ




そんな感じ*\(^o^)/*



コメントのやり取りをしてくれた皆さん今年もありがとうございましたピンクハートピンクハート


来年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ


タメ語大歓迎なのでお気軽に絡んでくださいねスター


良いお年を門松



うさぎキノうさぎ