どうも(*・ω・)ノ




ご訪問ありがとうございますおねがい

いいねやコメントやフォローに

感謝であります*\(^o^)/*

これからもお気軽にどーぞ!




自分36歳専業主婦キノ

長男5歳8ヶ月こうちゃん

次男2歳11ヶ月ゆうちゃん

三男1歳5ヶ月ひーちゃん

の徒然日記星






まいたちゃんぽってりフラワー

Alieさんぽってり苺


コメントありがとうございます(o^^o)







宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


この前まで冷房つけて過ごさないと暑いぐらいだったのに、

先週後半から一気に秋めきましたね月見

寒暖差が激しいから服装に困る…驚き

皆さま体調にお気を付けくださいませ予防!!







食べ物どどーん!!



サーティワンラブラブ

フランケンサンデー宇宙人くん











ビックパーティーサンデーおばけくん








中にはたっぷりポップコーンが入ってたよ🍿

アイス4つ分だからかなりのボリュームもぐもぐ

私と上2人で食べてちょうど良い感じ爆笑









マックラブラブ

オレオクッキーチョコフラッペチョコ

初めてマックのフラッペ飲んだけど、めちゃ美味しいね!

スタバよりも安いし、たまにのご褒美にいいかもねニコニコ飛び出すハート










旦那が淹れたカフェラテコーヒー

ほっと一息照れ






高級芋菓子しみず🍠


パフェを食べたよチュー

芋チップスに大学芋、芋ソフトに下には芋プリンとりんごゼリーっぽいのが入ってて食感も味の変化も色々楽しめて美味しかったピンクハートピンクハート

さつまいも大好物だから、芋専門店行ってみたかったのよねデレデレ







ビアードパパラブラブ

エクレアシューの焼き芋味、

ワンハンドスイーツのナッツ、

定番のパイシュークリーム

をチョイス爆笑

スタンプが満タンになったから一気に交換してきたよ音符

(紙のスタンプカードは廃止になって、ポイントカードはアプリになるみたいね)





ほっともっとラブラブ

しみうま濃厚みそカツ煮弁当キラキラ

美味しい!!!

たまには夕食作らずにお弁当で済ますのもありだよねニヤリ




まだまだ食欲の秋を楽しまなきゃ口笛!!






合間に舞台観劇もしてきた!

つかさん作品は面白いや爆笑

クマさんの頑張ってる姿をみてめちゃパワーもらったしね(*≧∀≦*)








こう見ると仲良し兄弟に見えるよね笑い泣き

でも毎日同じ事で喧嘩してばっか…

よく飽きずにするね〜ネガティブ






そんな感じ(๑>◡<๑)



今月は参観日が複数あったり、ゆうちゃんの誕生日があったり、七五三の撮影があったり、就学前健診があったり、1歳半健診(病院編)があったり、予防接種があったり…

盛り沢山ですわ魂が抜ける


体調崩さず元気に過ごしたい!!!!

元気なんだけど、精神が死んでるからな…無気力




でわ☆彡




ヒヨコキノヒヨコ