どうも(*・ω・)ノ




ご訪問ありがとうございますおねがい

いいねやコメントやフォローに

感謝であります*\(^o^)/*

嬉しいです!喜びます!

これからもお気軽にどーぞ☆






自分36歳専業主婦キノ

長男5歳5ヶ月こうちゃん

次男2歳8ヶ月ゆうちゃん

三男1歳2ヶ月ひーちゃん

の徒然日記星










マック美味しかったピンクハートピンクハート

じゃがバタてりやき好みだわラブ










コメダの雪見だいふく

まいう〜ニコニコ飛び出すハート








サーティワンはスプラトゥーンとコラボ中キラキラ

トリカラポップを食べてみたもぐもぐ

スプラトゥーンのフレーバーさっぱりしてて美味しかったよ!

あわよくば中に入ってるのはパチパチキャンディの方が良かったな〜よだれ









子供が貰えるサーティワンパスポート

の特典でシールを貰ったよ飛び出すハート

かわいい目がハート








ひーちゃんがついに歩き出したよ!!!

初歩き記念日拍手

こうやって赤ちゃん感が薄れていくのよね泣くうさぎ

寂しいけど成長は嬉しいピンクハートピンクハート





そんな感じ(๑>◡<๑)




でわ☆彡



ヒヨコキノヒヨコ