どうも(*ゝω・)ノ




この間久しぶりに西松屋へ行ってきましたランニング
マタニティーウェアとか買い足したくて🎵
息子を授かった時は秋頃からお腹が目立ってきたから、秋冬用のマタニティーウェアしか持ってなくて😅
夏用が欲しかったのです✨

リボンジャンパースカート

リボンインナー

リボン夏用パジャマ(ズボン付き)

全部授乳口付き\(^o^)/

そしてボーダー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ボーダー好きなんですよ(*・ω・*)
着やすいじゃんラブ!?

ここはオシャレママ目指して他のも選ぶべきだったかなうーん!?(笑)


あと写メにはないけど、下着類やレギンスやズボンなども買い足したよ爆笑

これでこれからの季節お出掛けに困らないねキラキラ


あとは里帰りしてから実家で必需品を買い足そう!!!!
今から買っても荷物になるだけだしニヤリ





大好きな牛乳屋さんシリーズも買ったよラブラブ
ノンカフェインは有難い(*^^*)
これでまったりお茶の時間を楽しめる予感おねがい








息子には靴下&帽子乙女のトキメキ
帽子は50cmになりましたニコニコ

サンダルも欲しかったんだけど、横幅の大きい息子に合うものがなくて断念アセアセ
16cmがなかったし(;゚∇゚)

他をあたりましょう!








帽子が気に入った様子デレデレ
良かった良かった(●´ω`●)





西松屋は安くてほんと助かりますな星
まじかるクラウン西松屋
まじかるクラウンユニクロ
まじかるクラウンしまむら

お世話になっております照れキラキラ
プチプラ最高チョキチョキ




そんな感じ(*´ー`)ノ



でわ☆ミ



ヒヨコキノヒヨコ