どうも(*ゝω・)ノ





どらちゃん乙女のトキメキ
コメントありがとですヽ(●´ε`●)ノ






20日(日)の出来事星
またパパに息子を頼んで観劇してきました爆笑
ごめんね🙏💦💦ありがとー😭✨

今回は準備をしてる時に息子が起きちゃったから、ギャン泣きされながらお見送りしてもらったよ笑い泣き
玄関開けたら裸足で出て自分も連れて行ってもらえるんでしょ!?オーラを出してきましたよ滝汗
泣かれるとやっぱり後ろ髪を引かれる思いになりますねえーん
いつになったら笑顔でお見送りしてくれるようになるのかな~えー?!?







出発しまして、
新宿で母と弟と合流してランチをしました🎵

ミロードのすうぷ屋にて星
プレートに好きなものが詰め込まれてて幸せな気持ちになりました照れラブラブ
美味しかった(*´-`)




いざっ!劇場のある新大久保へ足足
駅に着くなりすごい人混み!!!
日曜日ってのもあるかもだけど、原宿並の人混みでびっくりしたわ!!
これが若者に人気の街なのねニヒヒ
韓国料理や韓国コスメ、映える食べ歩きメニューとかそこらじゅうにいっぱい!!!
いやでも人!人!人!で歩くだけで疲れるわ滝汗
まぁ無事に劇場発見できたから良かったけどねキラキラ












もりたろシアター vol.4
「2077-ROBOT HUNTER-」
観てきましたー!






もりたろシアターは2013年に行ったぶり!!
わぉ!!
久しぶりの森さんや太郎ちゃんはカッコ良かったしキラキラ
少年社中ぶりに智絵さん&竹内さん&川本さんも観れて嬉しかったな~照れ

上演時間90分がほんとあっという間で!
アクションがいっぱいあってカッコ良かったし!
ほんと小劇場で迫力あるアクション観ると興奮するねおねがいキラキラ
クマさんのキレキレのアクション素敵でしたキラキラ

切なくも心に響く作品でした(*´-`)

簡単に言うと人間を守るロボットとその人間とロボットを排除するロボットの話
なんだけど、ロボットに守られてる少年を息子に重ねてしまったら、より切なくなってしまいましたぐすん

未来にもしかしたらこんなロボットに支配される日が来るかもとか色々考えたらSFは面白いな~と思いましたウインク


久しぶりにクマさんに会えて近況を報告したりできて嬉しかったです♪ヽ(´▽`)/
観劇はやっぱりいいな~キラキラ
独身の頃のようにしょっちゅうは出来ないけど、息抜き程度にまた出来たらいいな🎵







夕食はお弁当を買って帰りましたウシシ
とんかつうます❤️





そして感謝の気持ちを込めて

ケーキも買っちゃった爆笑

パパも息子もお留守番本当にありがとう❤️
お疲れ様でした(*≧∇≦)ノ


ちなみに私が出掛けた後はしばらく私の寝間着に抱きつきながら泣いてたみたいだけど、
泣き終わると普段通りに過ごしてたみたいニヤリ

てかパパとお留守番してる時はイタズラしないんだって!!
私と過ごしてると私を怒らせるような事ばっかしてるのに!!
パパとだとお利口さんなのね!!
なんでよ!!!(笑)




そんな感じ(*´ー`)ノ


これでまたしばらく頑張れる👊‼️


でわ☆ミ


ヒヨコキノヒヨコ