どうも(*ゝω・)ノ




まだ鬱々モードから脱出できてませんが、少しずつ気持ちが落ち着いてきましたニコニコ
あと来週
右下の親不知を抜くことになりました!
ドキドキ((( ;゚Д゚)))
下の親不知は真っ直ぐ生えてるらしいから抜けやすいとのこと。
上の親不知は横に向いてるらしいから、これはスペシャリストにお任せするみたいです真顔

どっちにしろ怖いな😱😱😱
左側を抜いた時のトラウマが蘇る滝汗💧
無事に終わりますように乙女のトキメキ





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



この間ユニクロで買ったやつ星
五分丈のレギンス&靴下🧦
セール中で安くなってたよ\(^o^)/
















ラスカルに癒された(*´ω`)
可愛いねラブラブラブ






犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


今期のドラマは3作品観てます🎵

大好きな『科捜研の女』と

『俺のスカートどこ行った?』と

『あなたの番です』

これが今のお気に入りドラマ爆笑

俺のスカートは大好きな古田新太さんが出演していて更に出演者が豪華で面白いキラキラ
原田先生みたいな先生がいたら最高だよね!
前回の職業体験の回で登場した工場長はほんとクズでムカついたけど、原田先生がズバッと言ってくれたからスカッとしたな~キラキラ
(←旦那の職場の上司がまさしくあんな感じで、面倒事が嫌で部下を守れないクズタイプなんだよね!部下を守って謝れないのとかほんとクズ!上にへこへこしてくっついていく事しか出来ないクズ人間!)

古田さん足細いからスカート姿似合ってるよねニヤリ
また劇団新感線で素敵な殺陣姿とか観たいな🎵


あなたの番ですは毎回人が殺されるサスペンスで怖い所がワクワクする🎵
誰が犯人なんだろうo(>∀<*)o

普段ドラマってあんまり観ないしハマらないんだけど、今期のはいい感じだね😃




そんな感じ(*´ー`)ノ



でわ☆ミ



ヒヨコキノヒヨコ