どうも(*ゝω・)ノ




昨日は母の日でしたねニコニコ
お母さんに感謝する日乙女のトキメキ
いつもありがとう(*≧ω≦)♡
自分が母になってからより感謝する気持ちが大きくなったな~おねがい
母の偉大さをよく感じるようになったもんキラキラ



旦那から大好きなルピシアの紅茶&ハチミツを貰ったよ照れラブラブ
ありがとう(*≧∇≦)ノ













ポケモンセンターには
ピカチュウがいましたラブ






可愛いね(*´艸`)💕
息子はピカチュウ見ても無表情だったけどね(笑)
私だけテンション上がって写メ撮りまくってたよ笑い泣き



名探偵ピカチュウバージョンピンクハート
Getだぜ( ノ^ω^)ノ

映画面白そうだよね🎵




自分用に靴下とレターセットを買いました乙女のトキメキ
小学生以下に配ってたステッカーも貰っちゃったよ😃
息子を連れていたお陰だねデレデレ





そんな感じ(*´ー`)ノ



でわ☆ミ


ヒヨコキノヒヨコ