どうも(*ゝω・)ノ



橋本京子さん乙女のトキメキ
どらちゃん乙女のトキメキ
コメントありがとです(*´-`)



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

一昨日急に高熱が出て(38.7度)でも元気で食欲もあったから様子を見ることに
一晩で平熱に戻って、そこから鼻水ズルズル&鼻水が絡んで咳き込むを繰り返す息子🤧
口呼吸になってるからイビキがすごくてあまり眠れてないみたい💧
鼻水拭いても拭いても垂れてくるから鼻が赤くなっちゃったねえーん

自然治癒を待とうかな~とも思ったけど辛そうだから今日病院に連れて行きました!
鼻がかめないから辛いよね…と。
飲み薬(シロップ)を処方してもらいました!
これで少しでもよくなるといいなー🙏🙏

心配をよそにご機嫌にリモコンいじってる笑い泣き








犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



これからの季節大活躍の汗拭きシート乙女のトキメキ
スヌーピーで可愛い(*≧ω≦)♡







ワックス乙女のトキメキ
これで目指せ!ゆるふわウインクラブラブ






そんな感じ(*´ー`)ノ



でわ☆ミ



ヒヨコキノヒヨコ