今日から大人料金の次女ちゃん。

PiTaPa切り替えなきゃと思ってたら、早々に大人用が送付されました。こういうところが関西ぽい(PASMOは窓口切り替えしないと使えない)けど、ありがたいです。反面、子供料金の人がいなくなるのはとてもさみしいです。



阪急某駅の定期売り場では、ディズニーかと思うくらいの行列が出来ております。これが中旬にかけてどんどんひどくなります。新年度始まったと感じる関西移住3年目です。



仕事は担当が変わり、前任者が処理しきれなかった案件をひとつずつ捌き始めました。今週は丁寧かつ量を捌きたいところですが、どうなるやら。3年目は色んな意味で正念場です。がんばります真顔



次女ちゃんは宿題の追い込みです。丸2ヶ月くらい時間ありましたよね?と言いたいのをグッと我慢しておきました。完全放置です。ここからは完全自走してくださいな。



もうすぐ入学式。

お天気が晴れる事を祈るばかりです。