広島駅の再開発が始まったころ母は

「そこまで長生きできんわ」と言ってました。

工事も順調に進み、いよいよ来年の完成まで一年切りましたよ。

母も「この完成を見るまで頑張って生きんと」

と言い出しました。

先日ついに、電車が昇るための橋桁が設置され、母が見たいと言うのでランチがてら行って来ました。

工事の進捗を見るにはもってこいの穴場。

福屋駅前のシーラスさんから。



ダウンダウン昨年の暮れと比べると進んでますね〜。



ダウンダウン昨年の夏です。


来年も母が自分の足で歩いて、新しい広島駅を見る事が出来ますようにニコ


母が選んだランチ。

峠下牛のローストビーフと牡蠣フライの御膳。


食べ切れなくて、私に押し付けて来るのは分かってるので、私は単品のパスタ。



しらす美味しい😋