ゆめ呉に行ったら、必ず買う一品。

と言っても、まだ3回しか買ってないけど笑い泣き

3回前に行った時に、初めて買ってハマったと言うのが正しいですね。

めちゃくちゃ美味しいです愛飛び出すハート

かなりスイーツ寄りです。

是非お試しください。


これもカルディでゲット!

コーディアルシロップって身体に良いんですと。

あ、炭酸買い忘れた泣き笑い


そして、この間Yさんが

東京にいる的な匂わせLINEを送ってきた。

飛んで火にいる夏の虫やんけ。

これ買って来て〜よだれとお願い。






あれですな。

シュガーバターサンドの木おねがいそっくり。

嫌いな人おらんやろ〜。

フィナンシェとかもあった!

次はそれも食べたい!爆笑

また東京行かんかな〜。

てか、今度からもっと早く教えてくれんと、こちらも考えがある!

あつかましい笑い泣き


コーディアルシロップとゴッドブレスバターは、同じブロ友さんの情報です。

ありがたいラブ