昨年の一月に上司が定年になりました。

今は嘱託で働かれてます。

現役の頃はさんざん焼肉とか奢らせておいて、コロナ禍で定年のお祝いをしてなかったのが心残りでしたので、古巣のメンバーに声をかけて食事に行きましたよ。


広島駅すぐのJPビルにオープンした、リベラテラスさん。

お店の雰囲気がとても素敵なので写真撮りたかったのに、すっかり忘れて料理の方に夢中でした。

公式で借りて来ましたよ。



お料理は











かなり硬かったんですけど、ハチミツガーリックトーストが絶品でした。



とにかくどれを食べても美味しかったです。

パスタはちょっと塩っぱかったかな。

スタッフさんも親切でしたニヤリ

ここはまた行きたいお店です。

およそ20年前に同じ部署で働いたメンバー。

このメンバーで集まるのは4年ぶり?

18:30から22:00までしゃべくって、お腹が捩れるほど笑いました泣き笑い


このリベラテラスさんは、同じ室内にベーカリーとクラフトビールとお肉専門店があって、一部ですけど、そこの料理も注文出来るシステムになってます。


帰り際、

「ディナーのお客様に、パンを3割引でご案内してます」と。閉店前の売れ残りでしょうけど笑い泣き

ちゃっかりですね。


実はAちゃんと下見&予約に来たときにも買ってました。



ちょっと硬めですが、このブッタープレッツェルのクリームが美味しかったです。


今度はランチで行ってみようウインク