雲一つない青空の下、隣の坂町で4年ぶりの牡蠣祭りが開催されました。


焼き牡蠣がすごい行列で、一度は離れたんです。

でもせっかく来たんだし、やっぱり食べたいな〜と思って並びました。

一皿2個で100円、安いっ。

3皿買って母と3個ずつ立ち食い。

めちゃ旨いラブ





坂町のキャラクター、さかうめじろう。

子供に遊ばれてました。



お〜ここでラスポテトに会えるとは!




撮影のため、母に持たせる笑


夕方には、MOさんが東広島のベーグルを買って来てくれました。

この間、ベーグル完売で買えなくて残念に思ってたところだったので嬉しいてへぺろ

MOさんもテレパシストかも指差し