八丁堀福屋でうまいもの市が開催されてます。

今週は忙しく、休みが今日しかなかったし、既に予定が入ってたので諦めました。

そこにNちんから



ここにもテレパシストがいたラブ

551買いたいから、ついでに買ってきてくれると。

嗚呼〜腹心の友よ愛飛び出すハート


受け取りついでに晩御飯でも…となり

仕事帰りに、エキエにいつのまにかオープンしてた韓国料理屋さんへ。

でもねーちょっとイマイチだったんよね。

マズいわけではないけど、これ美味しい!ってのがあんまりなくてね。

美味しかったのは、この写真左の付き出し泣き笑い

おでんの具を刻んで煮込んだ物でした。


卵焼きは完全に冷凍の真空パックモノだったし。


イカの辛いやつ。

めちゃ辛かった。


よく韓国ドラマで食べてる、おでん。

まぁこれは普通。


ミニキンパはまぁまぁ美味しかった。



店員さんが、みんな可愛くて感じ良かったので、また行ってもいいかなって思いました。


受け取ったお菓子。





楽しみ目がハート