昨日は久々に息子夫婦とゆめタウンへ。

いつものサンマルク。

ボーナス後の土曜日だし、大雨だし?ですごい人でした。

サンマルクもめちゃ並んでたけど、息子が予約してたのですんなり。

だったんだけど…

私が注文した料理が来ないショボーン

息子夫婦と母は単品注文して、私だけランチの女王って言うコースを注文したのよね。

で、前菜は一番に来た。



三人が食べ終わる頃になっても、メインが来ない。

店員さんめちゃ忙しそうで、客が帰った後のテーブルも片付けられず長いこと放置されてたから、聞くのも可哀想だし…と思ってたんだけど。

お嫁ちゃんが聞いてくれて、やっと出て来ました。

みんなほぼ食べ終わってたので、慌ててガッついてしまって写真忘れました笑い泣き

コーヒーも二口ぐらいしか飲めませんでした。

急かされたわけじゃないけど、なんだかなぁ。

2500円もしたのに、ガッツいて食べたので味わう余裕がなかったわ。

こんなのね↓

あと、食事された方に5個入りパンプレゼントってあっから、レジで聞いたら

「チラシ持参の人だけです!」と。

えーでも、アプリで入って来たのに、そんなはずないやん!と思って、レジの人がいなくなった時を見計らって男性店員を呼んでもう一度アプリの画面見せて聞いてみた。

「それ初耳ですけど差し上げますよ」と言われた。

なんやねんそれーびっくり

レジのおばちゃんが正しいのか、アプリが正しいのか、私がクレーマーなのか何かモヤモヤしました。

初耳と言われた画面↓ しかも耳じゃねーし。



世間的にね、コロナ明けてみたら人手不足とか。

なんだか急かすのも、苦情言うのも気の毒だよね。

頑張れサンマルク!って思ったわ笑


で買い物終わって、喉乾いたねーって

今度はレストランではなく、カフェの方のサンマルクに行きました笑

ゆずレモンサイダー美味しかったニヤリ