先日、久しぶりにゆめタウン呉に行きました。

いつもの百菜。

母は 贅沢ステーキ御膳。



私はチキン南蛮と生姜焼き。



パーフェクト合格

これだけ見事に完食したら、厨房の人も喜んでくれるでしょうウシシ


呉線で行きと帰り、反対車両がカープ電車でした。

去年も一度も当たらなかったし笑い泣き

と思ってたら、翌朝の通勤電車がカープでした。




朝、同じ電車で次の駅から乗って来る後輩にLINE。



次の駅に着いてホームを見たらスマホカメラで撮影してました。

この後輩は、息子と同い年だけど私がボケボケなので、介護ヘルパーのように面倒見てくれます笑


そして今日はお墓参り。

墓じまい、そして移転。

2基あったお墓を1基にまとめて貰って、比較的近い便利な所へ移転しました。

広さも1/6ぐらいに。