高速艇は30分弱で瀬戸田に到着。

船を降りて桟橋を渡っていると

Fさん発見爆笑

お手製のウェルカムボードを掲げて待ってました。

しかも一人夏仕様。

天気は良かったけど、半袖着るほど暑くなかったのよ。私なんて長袖に春コートでちょうど良かった。

のっけから笑わせに来る🤣


Fさん、北海道に移住してましたが、家庭の事情で8年振りに帰広しました。

久しぶりのメンバーが4人揃いました飛び出すハート


さすがレモンの島。


瀬戸田の商店街。

竹原の街並み保存地区のようです。


人気のコロッケ屋さんらしいです。

テレビ取材がたくさん。



もちろん食べました!美味しかったニヤリ



さらに耕三寺の前を通過して


しまなみドルチェ


瀬戸田サンセットビーチ



おっさん二人が頑張ってはしゃいでます泣き笑い

何回も撮り直ししたわ。

Fさんは大丈夫だろうけど、Yさんはきっと筋肉痛になってるわ🤣


それから車で島を一周ドライブ。





ランチはかねよしで、穴子飯定食を。

めちゃ柔らかくて美味しかったニコニコ



Fさんが「瀬戸田で金落とせ」って、追い剥ぎみたいなことを言うもんだから、島ごころの本店でお土産を少し。

広島駅にもあるんだけどねー。

本店限定の黒ごまレモンケーキ買ったら、黒すぎて笑った。



そして続きます…。