会社にめちゃめちゃ可愛い子がいます。

顔ももちろん可愛いけど、声がダントツに可愛い。

癒し系ボイス。

そしてめちゃ頭良い。

英語が社内公用語の某大手企業から転職して来たので英語ペラペラ。

だけど、ちょっと天然爆笑


ある日のお仕事中に

「うぴ仔さん、私お風呂行って来ますね。」 

えっお風呂?

「あっ間違えました、お昼です笑い泣き


これ子供が保育園で先生に「お母さん」と言ってしまう現象と同じですよね笑い泣き


先日も

「マドワクって知ってますか?めちゃ美味しいチョコがあるんですよ」 と、マドワクを連発。

「三滝荘のマドワクって言うチョコなんですけど〜」

とスマホ検索しながら言ってきたけど、当然ヒットしない。 


それ私も大好きなチョコだと思うんだけど、三滝荘ならマルマドじゃない?


その後また

「うぴ仔さん、ワクアキ買いましたか?」


一文字も合ってないけど、前のステップがあったからすぐ理解したよね口笛


私の大好きなチョコ。

毎年買いに行くけど、今年は寒いしどうしようかと迷ってたら息子からLINEが。



今年も無事に食べられましたラブ


丸窓オススメです♪

そごうと三越でバレンタイン期間中だけ販売してますよ。


で、昨日これ買ったんだけど美味しくなかった💦