シェヤマライの前に…
えっガーンそんな、後出しジャンケンみたいな事を言うの?
GOTOトラベルの補助分は一時所得の課税対象になるそうですえー
まぁ50万もいかないからいいけど。
同じく、GOTO EATも。


昨日は息子達と、(会社までお迎えに来て貰い)
江波にある老舗フレンチ、シェ・ヤマライさんへ。
江波は私には場所的に縁がなく、初訪問です。


リーズナブルなフルコースを頂きました。

パン美味しかった〜。

今冬、初物の牡蠣です。


ズワイガニとサーモンのムース
めっちゃ美味しかった‼️


柔らか牛肉

プリンが美味しくて、母が残したのまで
食べましたよ笑

息子が車なので、アルコールを注文しなかったので
安上がりに済んで助かったてへぺろ
4人で19030円なり。
GOTO EATでお支払い。
実質負担は15000円ぐらいかな。

また機会があれば行きたいです。