広島:猫さん緊急預かりさん・里親さん募集のお願い。。
ぷるーん。さんのブログ「みぃーんなシアワセ♪」 からの転載です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・転載・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんは。。。
アザラシ猟反対の署名では沢山のご協力、温かいお言葉。。。
本当にありがとうございます。。
署名の方は引き続きお願いできれば。。。と思っています。
記事を読んでいない方は コチラ をご覧ください。
署名のご協力は上の記事からもこちらのバナーからもして頂けますので、
どうぞ宜しくお願い致します。。
追伸。。。
ごめんなさい。。。ご訪問がとても遅れています。
どんなに遅くても明日には必ず伺いますので宜しくお願い致します。。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
そして、ラ・パーチェのワンちゃん達ですが。。。
小雪ちゃんとうのちゃんに里親さんが決まりました~っっ
なので里親さんを待ってる子達はあと17頭です。
警戒心の強いうのちゃん。。。
最初はドキドキするのかな??
でも。。。心を開いたら。。。今度こそ本当の家族になれるね
うのちゃん、おめでとう。。。
マイペースで人が大好きな小雪ちゃん。。。
どんなお家なのかな?? 一人っ子なのかな??
でもアナタのその優しい笑顔があれば。。。。きっといっぱい愛してもらえるね。
小雪ちゃん、おめでとう![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
そして、今日はいつも仲良くして頂いてるにゃおさん からの緊急のお願いで、
猫ちゃんの里親さん、もしくは預かりさんの募集です。。
猫いらずで殺害されていってる猫さん達を優しいにゃおさんは助けようと頑張ってくれています。
ただ。。。にゃおさんのお家には7匹の猫さんと2匹のワンちゃんがいる為、
12匹もの猫さんを保護しきれません。。。
ご協力頂ける方、一時預かりさん、里親さんを募集されてます。。
どの子も1歳未満の可愛い子達です。。。
詳細・経緯は下記の転載をご覧下さい。。

広島のとある場所で、外猫ちゃん達が人間の手により、「ねこいらず」とゆう物をたべさせられ、
死んだ後、山に捨てるという、悲しい、憎い、お話が入ってきました。
残りは12匹程・・。
みんな、半年から1年未満の可愛い子達です。
洋猫ちゃんが混ざっているようで、みんな綺麗な顔立ち、柄でした。
ただ、人間に慣れていないので、とても臆病です。
手をだすと、気性の荒そうな男の子は、手を出し返してきます。
人間・・・嫌いよね・・。
そうしたのも、全て人間だもんね・・・。
主人の実家の近くなので、義母にお願いをして、餌で慣れさせるようにしてもらっています。
12匹という数は私一人では保護。預かりができません。
この子達の命を助ける為、一時預かり様、里親様を募集しています。
お手伝いして下さる方、いらっしゃいましたら、プチメまで、ご連絡ください。
捕獲しても、預かれる場所がないと捕獲ができません・・。









