むぉぉぉぉーー。


あっかんて。なんでやねん。


このどーしょうもない感情。


ごめん。


だれも傷つけたくないんって!自分も傷つきたくないんて!


なのに一人でいるのはさみしくて。

やつと別れてからいろいろとはしゃいでた。

たくさん友達作って、わいわいね。


なぜか男子はすぐ感情むきだし。

もーやめて


勝手すぎるけど友達がほしいよ


なんで私のことしらないのにいきなり結婚したいとかいえるの


しかもそういう人に限ってかならず、妄想していた私と違うと

「俺色にそまれ」っていかりくるって攻撃してくる

ほんとうつかれたよ。



あなたがほしいのは妄想してた私でしょ。ってね。


私はそんないい人間でもないしさ。。とくだんすてきでもない

本当の私はこんなやつなんだって!!!


ちゃんとみてほしい。

なにをしってるの?


そして、私もあなたをしらないんよ


愛するって相手を知ることからでしょ

相手を思いやることでしょ


ちがうんかな。自分どおりなんてへんだよ。


どうして思いとおりにならんといけないの?


最近シャンプーすると異様に髪の毛ぬけてしまう。

睡眠も3時間。かならずこうやって夜中おきてしまう。


このままいったらやばい。


でも、私ならきっと大丈夫!!!

ぜったい大丈夫!!!!


今は学びとソウルパートナーと出会うときの準備期間!


UPUPUP!!!!♪