*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

CDDANIEL POWTER /Bad Day

ヘッドフォン http://www.youtube.com/watch?v=QwDuaSxNhV0
ダニエル・パウター / ダニエル・パウターDANIEL POWTER / DANIEL POWTER
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


今日は前に買った3Dのお花でネイルをしてみましたラブラブ

つけ爪が駄目&ネイル初心者な私。。。ブタネコ

どうにか自爪(短い!)でネイルを奮闘!!ニコニコ

なかなか上手にできないけれど今度はフレンチやラメにチャレンジしてみたいなぁ音譜



【2006年3月新発売】 カネボウ テスティモ ジュミエールネイルカラー 10ml

-----------------------------------------------------------

今日は気持ちを切り替えてちょっとお出かけ車キラキラ

宇都宮へお出かけしてきましたワンピースサンダルキラキラ

はじめは餃子で有名な「みんみん」にいってみたのですが。。。

三連休の中日ということもあり、すごい行列。。。小雨も降っていたので

断念しました^^;

お買い物も今日はお洋服などではなく、本屋さんとCD屋さんがメインでした!

(2時間半かけて宇都宮いったのでしょ(;´▽`A``)

CDはいまいちぐっと来るのをみつけられず。。。

本はメルマガ「平成進化論」の鮒谷さんの本を発見したので早速getしてしまいました晴れ



■鮒谷周史 / 仕事は、かけ算。 - 20倍速で自分を成長させる
仕事は、かけ算。 ←クリックで本の紹介ページへジャンプします音譜


-----------------------------------------------------------

■DRAGON FISH CAFE JAPAN(in 宇都宮パルコ)