その一回しか履かないパンプス選びに悩んでいる方へ | 【埼玉県の靴屋さん】ブロック越谷レイクタウン店のブログ

【埼玉県の靴屋さん】ブロック越谷レイクタウン店のブログ

千葉・埼玉・茨城に展開する靴とインソールの相談室ブロックです。
シューフィッターや技師装具士が在籍していて、日々様々な御足のお悩みにお答えしております。
このブログではお得な情報や商品紹介、靴や足のことなど雑多に書き留めていきますのでよろしくお願いします。

どうも、越谷店スタッフのヤサクです。

 

メインブログを更新いたしました。
 

一回こっきりのパンプス選びにお悩みの方へ、
こんなんどうでしょう?というご提案です

どうぞよしなに~

【リンク】その一回しか履かないパンプス選びに悩んでいる方へ
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ

公式ブログはお引越ししました!

→ブロック越谷店のブログ←

ブロックのお得な情報をお届け!

→メルマガ登録←

Twitterも担当がちまちまやってます!

→越谷店twitter←

「なかなか行けない!」って方はこちら!

→オンラインショップ←

インスタもはじめました

→越谷店Instagram←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【店舗情報】

 
ブロック 越谷レイクタウン店
〒343-0828
埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1-1
イオンレイクタウンMORI2階
TEL:048-989-2222
営業時間 10:00~21:00 年中無休

※情勢等により営業時間が異なる場合がございますので、お電話にてご確認頂けますと幸いでございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・