梅雨も夏も準備はお早めに。 | 【埼玉県の靴屋さん】ブロック越谷レイクタウン店のブログ

【埼玉県の靴屋さん】ブロック越谷レイクタウン店のブログ

千葉・埼玉・茨城に展開する靴とインソールの相談室ブロックです。
シューフィッターや技師装具士が在籍していて、日々様々な御足のお悩みにお答えしております。
このブログではお得な情報や商品紹介、靴や足のことなど雑多に書き留めていきますのでよろしくお願いします。

 

こんばちは~

 

梅雨の準備?はたまた夏の準備??

 

波に呑まれて早くも秋が来そうです。

 

越谷店のメガネ2号です~

 

 

先日、ホームページにこんなお知らせをアップしたんです。

 

梅雨のご準備はいかがでしょうか? 防水フェア開催!

 

梅雨に向けて防水フェアやりますよ~

 

ってお知らせだったのですが、最後に

 

サンダルいろいろ揃いました!

 

的なことを書いたんです。

 

 

梅雨…

はたまた夏…

そんなん いっぺんに

買い揃えてられるかぁぁぁ!!!

 

 

そんなお声がゼロではないかと思います。。

 

いっぺんで申し訳ございません(汗)

 

 

決して煽っているわけではないのですけれども

在庫ってやはり無限ではないので

 

お早めに、お早めに、、

 

みたいなお知らせになってしまうんですよね。

 

 

 

たとえば

 

ブルックス ゴースト14GTX

 

 

左がレディース、ミントグリーンの差し色

 

右がメンズ、シルバーの差し色

 

大定番ゴーストの防水モデルです。

 

実はランニングシューズの防水って常にあるものではないので

 

予約予約~で待っていた方も実は多く

 

地味~に貴重なモデルです。

 

メーカー在庫は

メンズはまだパラパラありますが

 

レディースは、ほぼほぼ完売

 

17,000円+税 なので

ランニングシューズの中でもややハイクラスなお値段ですが

 

ノーマルモデルと2,000円しか変わらないのは

 

なかなかお値打ちなのではないでしょうか?

 

 

 

他には

 

FinnComfort FES-S

 

 

フィット感抜群のベルトと

サポートしつつクッションもあるインソールが気持ちいい

FinnComfortの一番人気サンダル

 

毎年新色が出るたびにご購入される方もいるくらい

 

ピカイチな履き心地なのですが

 

写真右から2番目

グリーンとホワイトのコンビモデルは

メーカー在庫が、すでに完売。

 

まだ5月なのに…

 

 

32,000円+税 とまぁいいお値段しますが

 

「履けば分かるさ」

 

だと思います。

 

靴底とかマジックテープ、インソールが修理交換できるのも

ポイントです~

 

 

 

こんな感じで

梅雨や夏に向けてのモデルにも

 

早くも完売サイズが出ているよ~ってブログでした。

 

気になる方はお早めに!

 

 

月日が経つのはほんと早いですよね~

 

防寒ブーツのご紹介も、きっとすぐ来ることでしょう。。。

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました☆

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ

公式ブログはお引越ししました!

→ブロック越谷店のブログ←

ブロックのお得な情報をお届け!

→メルマガ登録←

Twitterも担当がちまちまやってます!

→越谷店twitter←

「なかなか行けない!」って方はこちら!

→オンラインショップ←

インスタもはじめました

→越谷店Instagram←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【店舗情報】

 
ブロック 越谷レイクタウン店
〒343-0828
埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1-1
イオンレイクタウンMORI2階
TEL:048-989-2222
営業時間 10:00~21:00 年中無休

※情勢等により営業時間が異なる場合がございますので、お電話にてご確認頂けますと幸いでございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・