次はドイツ | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

先週、シニアサッカーの県リーグが始まりましたが、1部昇格に合わせてなのか、ユニホームが新しくなりました。

 

これまでのは水色と白のストライプ。

アルゼンチンですね。

 

 

私は、これを着て6年なんで、え、もうユニホームチェンジ?って思ったんですが、チームでは長いそうです。

実際、古いのを着ている人いましたからね~。

 

で、次のユニホームは・・・

 

 

白です。

 

今度はドイツかな(^^)

 

これ、結構着心地よかったですよ!!