同じサッカーなのに | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

今週から、県体の練習に入りました。

 

 

大人の大会です。

 

それで、昨日の私の行動。

 

18:00から野球部の野球練習。

 

終わったらとなりのジュニアサッカーに入る。

 

これが17:40くらいかな。

 

サッカーは20時前には終わってくれるんで、借りてるのは21時からですが、ジュニアのチームが終わったら使っていいよって、了解得てます。

 

確かにね、一日のうち、野球→サッカー→サッカーって18時から22時まで動けばきついです。

 

でもそれよりも、やっぱり大人のサッカーの練習はきついですね。

スプリントの数、スピード、フィジカルなどなど。

 

今までもサッカーやってたのにね。

今日は足が結構きついです(^^)