知らない曲があったので | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

買っちゃいました。
ヤフオクで。

森高千里のCD。
ザ、シングルズ(3枚組)



 

これまでも、1枚モノのベストアルバムは持ってました。
DO THE BESTね。

でも、この間、ライブに行きましたが、意外と知らない曲があるある。

ビートは同じなんで、乗れるのは乗れるんだけど、やっぱり知ってる曲がいいですよね。

なので、ライブから帰って、物色してました。

これで、次のライブの時はもっとノリノリですよ(^^)


ちなみに、私が好きな、「夜の煙突」は非実力派宣言にしか入ってないようなので、こちらも買いました。
300円台です(^^;