練習会場は降ってない | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

今日は午後からあいにくの雨。

 

今週末が最後に試合というジュニアサッカーの練習が気になって、コーチに連絡入れてみました。

 

「微妙だけど、ないかもね~」って返事。

 

まあね。

仕事から帰るまでまだ降ってたし、うちの家の付近は地面がしっかり濡れてます(>_<)

 

一応、「あるかないか決まったら教えて」とラインしてたら、6時ごろ「あります」って連絡が(^^)

 

まあ、試合前ですからね。

少しくらい濡れてもいいよねと、私もグラウンドに向かいました。

 

うちの家から、グラウンドまでは20kmくらい離れてるんですが、グラウンドに向かうにつれて、道路が乾いてます。

着くころはもう全然OK。

降ってないやん(^^)

 

少し滑りはしましたが、しっかり練習できました。

 

今日は雨を予想して来てなかった子もいたので、練習に行ってよかったです(^^)