今日がホントに走り納め | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

今月の初めに走り納めツーリングしましたが、まだまだ1ヶ月あるので私はまだ行くつもりって公言してました。

そのとおり、今日、今年最後のRUNに出かけました(^^)

 

今日から休みだし。

天気も良く最高のツーリング日和でしたもんね。

 

向かったのは阿蘇。

冬の阿蘇は、日を選ばないと寒くてしょうがないのですが、今日はばっちり。

どうかすると路面凍結とかもありますしね。

 

阿蘇にはお世話になった方がいらっしゃるので、年末の挨拶もできればとお宅にもおじゃました。

背中に焼酎を背負って(^^)

 

ちょうど餅つき中だったんで、焼酎が餅に代わりました。

餅は大好きだからうれしー(^^)

 

ただ、やっぱ、このバイク、「ドドドッツ」って爆音で来るとびっくりされますね(^^)

 

さて、あいさつの後は、大観峰付近をぐるっと走って帰ってきました。

 

 

年末で混みそうだったので、間の道は高速でワープしたんで、いい走り納めのツーリングになりました。