スタッフやめて参加者に | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

今日は地元のウオーキングイベントに参加してきました。

 

 

地元のイベントの時は、いつもはスタッフ側でお手伝いするんですが、今日は参加側。

というのも、元はスタッフのつもりでしたが、今回は地元中学生の応援があって、当日のスタッフは不要とのこと。

合わせて、参加者が少なくて困っているとのことでしたので、「それなら参加料払って参加者で!」って、役割変更です。

 

ただ、ウオーキングというか、アスファルト道路ですが、これは山登りってくらい、急な坂が多くて、けっこう疲れました。

しかも、片道7キロの往復ですからね。

 

この前行ったガストロノミーは7キロなので、倍ですもん。

 

ただ、まあ、秋空の下、歩くのは健康的でいいですね。

 

もちろん、帰ってからの打ち上げは健康的とは言えませんけど(^^;