8人対6人 | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

今日のジュニアサッカーはこれまた子どもたちが少なかった。

また、別の学校の集団宿泊が入ってるらしいです。

 

で、なぜか保護者も含めた大人もなんか少ない。

 

じゃあ今日はゲームはないかなと思っていたら、あるようです。

 

8人対6人。

8人は子どもたち。

6人は、子ども2人と大人4人。

 

 

大人の4人のうち、1人は監督さんがキーパーに入って、実質やれるのは3人です。

しかも、子どもの2人も、最近入ったあんまりボール蹴れない子らです(^^)

 

でもね、今日は相手の8人も主力ではないんでなんとかゲームにはなりました。

 

大人3人で守れば、だいたいは守れる。

それで奪ったボールを、サイドや前に流す。

 

ってのを続けることとなりました(^^)