結構いいPK蹴る | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

今日もジュニアサッカーの練習に行ったんですが、昨日と変わってガランとしている。

 

聞くと、5年生が集団宿泊でいないとのこと。

 

学校が違っても、市全体で合同でやってるので、一斉に。

 

なので、今日はゲームはなしです。

 

ゲームの時間は、ずっとジュート練習。

私もシュート練習のボール出しに付き合ってました。

 

そして最後は珍しくPK練習。

 

 

結構いいボール蹴りますよ。

 

練習ならリラックスするんでしょうね。

 

試合では見たことないです(>_<)