ワンアシスト | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

本日のシニアサッカー県リーグ第3節。

 

昨日のジュニアサッカー大会の参加チームが少なくて、1日で大会を終えることができましたので、今日は自分の試合に参加することができました(^^)

 

 

今日はやりやすい右のMFで出させてもらったので、結構走りました。

 

前回、前日の深酒のためか、パフォーマンスが中途半端だったんで、今日は体調ばっちりに整えても来ましたし(^^)

 

でも、チームは前半に相手に先制され、なんか負けムード。

 

しかしね、うちにもチャンスがいくつかありました。

私を絡めたチャンスがね。

 

そしてついに。

味方のスルーパスに抜け出した私。

 

ゴールに向かい、キーパーと1対1かと見せかけておいて、

中央でフリーでいたFWに、シュートどうぞのパス。

 

これを決めて同点。

 

私、初アシストです。

イエイ!

 

さらに前半で勝ち越し、2-1。

 

後半は攻めに攻めて、私にもシュートチャンスがやってきましたが、ボールはサイドネット(>_<)

 

いやー、アシストもいいですが、やっぱり得点決めたいですね~

 

まあでも、リーグ戦、あと4試合は出場予定なので、それまで取っておきます(^^)