今日は自分のサッカー | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

昨日はあのあと反省会で盛り上がりました。

 

みんなで街に泊まって、遅くまで飲んだんですが、私はひとり、朝の列車で急いで帰りました。

 

私は今日は、自分の試合があったんです。

午後からの試合でよかったです。

 

試合は先週開幕したシニアサッカーの県リーグ。

 

第2戦です。

 

今日の相手は10人しかいないとのことで、みんな余裕もってます。

 

でもね、1人少ないからってなめてるとやられちゃいますよ~

 

案の定、前半は0-0。

 

 

チャンスは何度もあるんですが、ボールがゴールに入らない。

 

私も、前半10分から入り、サイドをえぐってはセンタリング、えぐってはセンタリングしますが、引いた守りが崩せません。

 

持たされてるって感じ・・・

 

私も何度も前後運動してると、昨日のお酒のせいか結構疲れてきました(>_<)

 

一応、得点はそれから2点入れまして、一応2対0で勝ちましたが、この後の試合の審判もやって、今日はクタクタでした(>_<)