実はサッカーの試合も | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

まだ土日の記事が続きます(^^)

 

土曜は自宅からオートポリスまでバイクで2時間半でした。

もちろん帰りも(^^;

 

そして日曜日。

 

実は・・・

オートポリスに行く前に・・・

 

 

サッカーの試合出てました!

 

ちょうど、シニアの県リーグの開幕戦でして(^^;

これもちょうど、オートポリスへの道のりに、少しだけ遠回りすれば行ける会場でして(^^;

 

計算して、JSB1000とST1000の決勝には間に合うじゃん!ってこと。

 

試合はフル出場で、スコアは0-0のドロー。

 

この試合で、ぎっくり腰は完治してたことを確認しました。

 

いやいや、バイクで二日も移動して、サッカーの試合も出てって、そりゃ完治してるよね(^^)

 

 

・・・たぶん、普通やらないかな(>_<)