ゴリゴリが気持ちよくなって | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

私の家には、マッサージ機があるんですが、これまで私はこれに座れませんでした。

 

あの、マッサージの玉が、ゴリゴリやるのが、痛くて痛くて。

「ウッ」ってなるし、どっちみち体を浮かせて弱めるしかなく、座ってる意味がない。

 

ところが、ところがです。

先々週から通ってる整骨院の、筋肉を緩めますっていう指圧。

これが異常に強くて。

毎回、唸りながら耐えてました。

 

そしたらさ、このマッサージのゴリゴリ、全然大丈夫になって(^^)

 

じゃあ、整骨院に行かずとも、これでいいんじゃって思いもして、

腰の痛みもだいぶ引いて、今では普通の生活に影響なくなったので、先週の土曜を最後に、整骨院通いも終わりにしました。

 

やっと、腰が元に戻りました。

 

で、これからは、スポーツの後とか、入浴後とか、積極的にこのマッサージ機に座るようにしたいと思います。

 

せっかくあるんだし、今まで座ってなかったのがすごくもったいなく思えてきました(^^;