週2回スタート | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

8月から県体サッカーの代表選手練習は週2日です。

 

火曜と木曜。

 

早速今日から火曜の練習も開始です。

 

なんか、いつもよりちょっと少ないみたいでしたが練習開始。

 

アップして、シュート練して、1対1。

 

基本は1対1ですからね。

最後の勝負は1対1です。

負けてはならないのが1対1。

 

 

この辺は、私がやっても代表選手の練習にならないので、遠慮してるんですが、最後のゲーム。

 

今日は最終11人しか来てませんので、ゲームには私も入りました。

しかも、キーパーは病み上がりが1人いますので、やらなくていいって。

 

で、どこうやる?

って聞くと、FWが余ってますよと。

 

やるやる!

じゃあ、どんどん詰めるからね!

 

って、久々に楽しかったです。

FWもいいですよ。

あまり責任がなくて。

 

さて、10分の2本のゲームで、6人対5人ではありましたが、わたし、3得点ですよ。

やっぱりね、代表選手からはいいボールが来ますから(^^)

楽しいな!