再開できてたことに感謝 | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

地元の観光お土産屋さんにスポンサーになってもらって開催していたキッズサッカー大会。

 

コロナの影響でここ3年中止にしてました。

ちょうど6月って、感染がピークになってたんですよね。

 

でも、今年。

コロナも5類になりましたし、堂々と開催できました。

 

前は30チーム以上の参加があったんですが、今年は日程変更もあって8チームしか参加がなかったですが、とりあえず大会が再開できてよかったです。

 

 

審判して、子どもたちの近くにいると、一生懸命な息遣いや、仲間を励ます声に、うれしくなっちゃいます。

 

 

今日は暑い一日でしたが、いい一日でした(^^)